グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターへ


ホーム新着情報>東京・大阪営業所のテレワーク対応について


新着情報

一覧へ戻る

東京・大阪営業所のテレワーク対応について

平素は弊社製品とサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
東京営業所ならびに大阪営業所につきましては、従業員及び関係各社の安全確保を優先
し安定したサービスの提供を継続するため、18日(火)より当面の間、テレワーク対応と
させて頂きます。

期間 :2020年8月18日(火)~ 未定(対象地域の感染者数の減少が確認されるまで)

各営業所の担当者につきましては、メール及び携帯電話での対応とさせて頂きます他、
WEBミーティングツールによるご面談も受け賜わりますので、遠慮なくお申し出下さい。
なお、営業所にお電話を頂きました場合は、転送により浜松本社の者が応対を致します。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。