グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターへ


ホーム新着情報>緊急事態宣言対応について


新着情報

一覧へ戻る

緊急事態宣言対応について

貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より格別なお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、政府からの緊急事態宣言に基づき、東京都、大阪府では知事より外出自粛要請が出されました。
これに伴い弊社の今後の対応につきまして、下記ご連絡いたします。
従業員及び関係各社の安全確保を優先し、安定したサービスを継続して提供するためにも、何卒ご理解を頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

1. 内容
弊社東京営業所並びに大阪営業所につきましては、出社率30%以下を目標とするため週4日のテレワーク対応とさせて頂きます。

2. 期間
2021年1月8日(金)から2月5日(金)まで
※なお、緊急事態宣言が延長となりました際は、引き続きテレワーク継続させて頂きます。

3. ご連絡先について
電話連絡につきましては各営業担当者の携帯電話の方にお願いします。
営業所への電話及びFAX は受信できますが、出社人数が限られておりますので取次ぎに時間が掛かる場合がございます。ご了承の方お願いします。
営業所宛てのお荷物につきましては発送先の変更等、各営業担当者へ確認をお願いします。
ご不明点等ございましたら営業担当者もしくは、本社管理部の吉田までお問い合わせください。


東亜エレクトロニクス株式会社
管理部 吉田
TEL:052-623-2311

※WEBミーティングツールを用いたご面談につきましては、WEB面談申し込みフォームからお受けしてます。